┣”えむ日記

SAをプレイしてみて思ったこと、感じたことを個人的主観で書いてみようと思う(´・ω・`) 日常の体験もd(ゝC_・o)йё☆



家を求めて4時間~巨大な密室編~

「・・・この金持って行けば家のローンが全部払える・・・」 by nozomuさん

皆さんp{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

えむすけです。

nozomuさん 10円ください(*っ´Д)っYO

最近異常気象が多いですね(><;)

σ(-c_,-`。)が住んでる日本の南の方も異常でした( ^ω^)・・・

今回はそのことについて語りたいと思います。

※ タダの愚痴日記です 暇な方だけ閲覧を
▼追記の開閉
*CommentList

傲慢とか嫉妬とか暴食とか色欲とか怠惰とか貪欲とか憤怒とか。

「ドMですよぉ!?」 by nozomuさん

びっくりですね。アッチの方はオラオラらしいです。怖いですね
昨日のクラン戦中にゆっくりボイスを流したら以外に好評でした( ^ω^)・・・
しっかりノゾムさん用に4.5個用意してるので楽しみにしてください(*´・ω-)b ネッ

さて今回は、最近聞いてる初音ミクの曲紹介でもしようかな(∩∀`*)

▼追記の開閉

Apology and determination

皆さん 明けましたね お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

かなりサボってましたね すみませんでした (o_ _)o))

さて今回からタイトル通りやっていこうと思います(σ`・д・)σYO


▼追記の開閉

思い立ったら吉日

「負けられない戦いがある。」 byさとすけさん

皆さん、おはにちばんわぁ!(・∀・)
えむすけです。

どんどん気温が下がってます(σ`・∀・)σйё
風邪をひかぬよう注意してください(○´_ω`σ)σYO!!

さて、前回申しました通りSAについて書き連ねていこうと思います。
▼追記の開閉
*CommentList

もしも光のために影があるなら

「まだ助かる(中略)・・マダガスカル!」 by nozomuさん

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪ノゾムさん当分禁酒で:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

久しぶりの更新ですね。おはにちばんわ!(^ω^)
えむすけです。

今回は何を書こうかな( ^ω^)・・・

近況でも・・・
▼追記の開閉
*CommentList

右サイドメニュー

